キラヤマト ラクス クライン その後

発行者: 05.11.2020

カテゴリ :. ラクス にとって、『平和の歌姫 ラクス=クライン 』は、父のシーゲルの理想への役割のひとつ。.

自己犠牲という志を持ち、身分・境遇を超えても相手に底無しの優しさを与える少年、 キラ=ヤマト 。. Meteor -ミーティア- - 暁の車 - 焔の扉. あんなに一緒だったのに - RIVER - FIND THE WAY - Distance - Reason - Life Goes On - I Wanna Go To A Place カガリ=ユラ=アスハ は ラクス の域まで強固ではないし、むしろ人の話を聞こうという傾向がある。. アスランに発見され再会した折には、その真意を問い質してくる彼に対して逆に何を信じて戦うのか「敵ならば私を撃ちますか?」と反問し、アスランを尾行していた 司法局 からの追っ手を撃退したこともあり、アスランのザフトからの離反の契機をなした。. ゲーム 映画 TV Wiki. アークエンジェル - スカイグラスパー - ストライカーパック.

[ ]. PHASE. DESTINY PLAN 2. : Wikipedia.

ciatr シアター アニメ キラ・ヤマト、『機動戦士ガンダムSEED』の迷える主人公を徹底解説. 表示 閲覧 編集 履歴表示. また反抗する勢力には「平和の敵」として親衛隊 ピースガーディアン を差し向け徹底的に弾圧する。 世界の色を自らの色に染めるその行為に、「いったいどこが平和で幸福に満ちた世界なのか」と疑問に思うものも多いが、その完全無欠の権力を持つ彼女を恐れ、口にはしない。. 第2期にあたる『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』では、キラとラクスの「戦いを終わらせるための戦い」がさらに激化していきます。そして数々の悲劇を乗り込えて、ついに地球とプラントの間に和平の道が開けます。 「スペシャルエディション FINAL PLUS」のエンディングでは、キラがザフトでアスランがオーブという、それぞれに敵対していた相手の軍装に身を包んで登場。ファンは騒然となりました。なぜキラがザフトへ?そんな疑問の声もありました。 けれどキラの想いはおそらく、ブレていません。守りたい人がいる場所こそが、彼がいるべき場所。白い制服には「ラクスを守り通す」というキラの、強い決意の表れと言えるでしょう。.

スペースコロニーであるヘリオポリスで平和に暮らしていたキラは、宇宙に住む人々が作り出した国家・プラントの軍事組織・ザフトと、地球連合軍との熾烈な戦いに、運命的に巻き込まれていきます。彼がやむなく敵を殺す理由は、仲間たちの命を守るために他なりませんでした。 数々の死線をくぐり抜けながらも、キラは人を殺すことを忌み嫌い続けます。第1期後半、新たにフリーダムガンダムに乗り込んだ時にはついに、人を殺すことなく戦い抜くことを決心し実行しました。 キラは天才的な戦闘センスによって、直接的にはパイロットを殺すことなく敵モビルスーツたちを無力化していきます。それでもあらゆる状況で、彼の「不殺」の信念が貫き通せるはずもありません。そんな矛盾が時に中途半端な平和主義者として、あるいは偽善者的なふるまいとして、ファンから非難されているようです。.

  • しかし、プロパガンダのために整形手術までして彼女を騙る偽者( ミーア・キャンベル )の存在もあり、高潔な為政者と評判の高かった現プラント最高評議会議長・ ギルバート・デュランダル に疑念を抱いてゆく。.
  • エターナル - ミーティアユニット - ミネルバ.

ciatr SEED? 313 UTC - Cookie. SEED Revival. MS MS. SEED NL 1OP 2 SEED DESTINY 2? 50Twitter [2] .

キラ・ヤマト、ガンダム史上もっとも「話題性」に富んだ主人公とは

おすすめ特集 年春放送のドラマ【4月~】. これを受け、 ラクス は『平和の歌姫』 ラクス=クライン としての自分を公の場で明らかにした。. カガリとともにキラの運命に大きな影響を与えた美少女が、ラクス・クラインです。プラント評議長の娘であり、国家的なアイドルとして活躍している彼女と、キラはPHASE-8で初めて出会います。地球側とプラント側、立場は違っても同じコーディネイターであることで、ふたりは静かに心を交わし始めます。 1度は離れ離れになったのち、キラはアスランとの戦いで重傷を負ったところをラクスに助けられます。そしてふたりは、戦争を終わらせるという同じ目的のもと、ともに戦場へと赴くのでした。このときラクスが、反逆者となることを覚悟の上で奪取しキラに託したのが、ザフトの最新型モビルスーツ・フリーダムガンダムです。 少なくともキラは、出会った時から彼女に惹かれていたようです。やがて命がけの戦いの中で、ふたりは確かな信頼関係と愛の絆を作り上げていきます。キラにとってラクスは同志であり恋人であり、「導いてくれる人」。命をかけて守るべき、かけがえのない女性です。 もっともそこにはまたひとつ、キラの「クズ」エピソードが。というのも、ラクスはアスランの許嫁だったのです。フレイの件を含めれば、キラは2度に渡って友達の恋愛対象と交際することになってしまいました。.

殺さない決意が生んだ「キラ・ヤマト批判」

風間 シンヤの好きな女性キャラ32 ガンダムSEED ラクス・クライン ラクス嫌いな人も多いね。やっぱり、アスランからあっさりキラに乗り換えたからかしら?けど、それはアスランもだぞwww pic. キラの傷が癒えた頃、ザフト軍が オペレーション・スピットブレイク を始動。キラが地球に戻る決意をすると、クライン派のルートを使ってキラに新兵器 フリーダム を授ける。しかしその引き渡す様子を政府に知られ、プラント最高評議会議長(パトリック・ザラ)により国家反逆罪で指名手配犯にされる。追われる身となって地下に潜り、クライン派の協力によって国民に反戦メッセージを送りつつ逃亡生活を続けるが、その最中に父が謀殺されたことを知る。. シーゲルの理想を求めるターミナルやファクトリー、クライン派と連絡を繋ぎ、彼女の理想、そしてそれを体現してくれる キラ のために準備をする。.

  • メンデルのラボで ラウ・ル・クルーゼ から聞かされた己の出生の秘密と立て続けに行われた三つ巴の戦闘とフレイの件で心身共に疲弊し、意識を失うキラ。 目覚め、「泣かないと決めた」と傷付きながらも涙を我慢するキラにラクスは、 「泣いて・・・良いのですよ?だから、人は泣けるのですから・・・」 と優しく諭すのだった。 スペシャルエディション版では、己の出生の秘密を話し、 「自分は生まれてきても良かったのか」 と葛藤し、胸の内を静かに吐露するキラに、 「昔・・・、母に言われました。 『世界』は『貴女』のもので、そして『貴女』も『世界』のものなのだと・・・ 生まれ出てこの世界にあるからには、と・・・。 『わたくしは』、『貴方』に出逢えて幸せになりました。 『貴方に』生きて欲しい・・・。わたくしは・・・」 と今の己の気持ちを素直に告げる新規シーンが追加された。 この時に触れていた指輪が、最終決戦時にキラへと託した母の形見の指輪だという伏線が追加もされている。(本放送時は突然の指輪描写であったため).
  • カテゴリー 映画.
  • 注目 StayHome 竈門炭治郎 クラウド・ストライフ ディオスクロイ Fate 竈門禰豆子 ティファ・ロックハート 我妻善逸 カイニス Fate 栗花落カナヲ セフィロス.
  • そこにかつて会った少年、 キラ=ヤマト が担ぎこまれる。.

- - - - - - - - - - - -. Meteor -- - -. SEED Destiny? BD BOX1ver.

あんなに一緒だったのに - RIVER - FIND THE WAY - Distance - Reason - Life Goes On - I Wanna Go To A Place この項目「 ラクス=クライン 」は、調べものの参考にはなる可能性がありますが、まだ 書きかけの項目 です。 加筆、訂正 などをして下さる協力者を求めています。.

カテゴリ :.

AA ! [1] .